伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

★ポップコーンメーカー APM-6oz 小型機 お譲り頂きました★

 

リサイクルマート諏訪店のHPをご覧いただきありがとうございます!

本日、ポップコーンメーカーをお譲り頂きました。

みなさまにご紹介いたします♪\( ˆoˆ )/

 

お品物について

ポップコーンマシーンAPM-6ozは、人気のキャラメルポップコーンが作れます。遊園地など、人が沢山集まる場所で大活躍するマシーンです。抜群の耐久性、機能性、ファッション性を誇ります。

スコップは欠品しておりましたが、ランプ点灯、ヒーター・モーターが作動していました!

当店ではこういった業務用機器の需要があります。そのため査定を頑張らせて頂き、高価買取をさせていただきました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、ポップコーンメーカーをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

使わなくなったショーケース、調理器具などはございませんか?
古いものでも状態の良い物、レアな商品は高価買取させて頂きます。
是非一度査定させてください!

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!