伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ブルガリ腕時計 SD42S のお買取り価格をお教えします。

メーカー名:ブルガリ
商品名/スクーバプロフェッショナルダイバー2000 型番 /SD42S
買取価格:90,000円
ブルガリの腕時計、スクーバプロフェッショナルダイバー2000を90,000円でお買取致しました。
このお品物の紹介と、何故この買取価格になったのかをこの記事でお伝えします。

スクーバプロフェッショナルダイバー2000 について

イタリアのジュエルブランド「ブルガリ」は1990年頃から本格腕時計に参入し、現在ではしっかりとしたファンを獲得し人気時計ブランドの仲間入りを果たしました。

そんな中でも人気な、ダイバーズウォッチのスクーバで2000m防水対応というプロ仕様の防水腕時計「SD42S」をお持ち頂きました。

SD42Sは、分厚いベゼルが特徴で、
42mmという小さな文字盤サイズですがかなり大きく見えます。

この”分厚さ”が2000m防水という驚異のスペックを実現させた、ブルガリの技術です。

今回お持ち頂きましたSD42S、付属品等をお持ちでないということで、本物かどうかの真贋をさせていただくために、オーナー様に許可を頂き、裏蓋を開けさせて頂きました。

高価な本格腕時計になります。
内部のパーツにまでしっかりとブランドロゴが刻印されておりました。

お買取り価格 90,000円の理由

①商品状態
今回お持ち頂きましたSD42S、とても大切に保管されていたようで、目立ったキズ等が非常に少ないお品物でした。
仕様しているうちにどうしても着いてしまうベゼルの小キズはありましたが、全体の状態を加味し、査定額をUPいたしました。

②付属品

状態が非常に良かった一方で、外箱やギャランティーカードなどの付属品は残念ながらお持ちでないようでした。
こういった高価なお品物の場合、そのお品物が”本物”として売れるかどうかの信用度が非常に重要視されてくるため、ギャランティーカードがないと査定額に影響してしまいます。

勿論、ギャランティーカードがないからお買取ができないという事はなく、
当店では専門スタッフがしっかりと真贋・査定をさせて頂き、お買取を致しますので、ご安心ください。

以上の2点や、相場を総合的に評価させて頂き、最終的に90,000円でのお買取をさせて頂きました。ありがとうございました。
その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、高価なお品物をお持ち頂き、ありがとうございます。

しっかりと査定をさせていただくため、
少々お時間がかかってしまい、申し訳有りませんでした。

このような高価なお品物をお持ち頂く場合、
自信を持った査定をさせていただくため、多少お時間を頂く場合がございます。
高級腕時計等の売却をお考えの場合、事前にご連絡いただきますと、
スムーズに査定が出来るかと思います。

またのご来店、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!