伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

▼福島工業/QBX-232DCST2/ドゥコンディショナーお買取りさせていただきました!

メーカー名:福島工業

型番:QBX-232DCST2

商品名:ドゥコンディショナー

お品物について

ドゥコンディショナーとは、冷凍パン生地の保冷→解凍→予熱→ホイロ(発酵)の工程をボタン一つで自動で行い、希望の時間にパン生地を理想的な発酵状態に仕上げるので、ベイクオフベーカリーには欠かせない機械です。

パン生地を仕込み、タイマーをセットしておくだけで、希望時間にパンを焼ける状態に仕上げてくれるので、

早朝作業の軽減や時間の有効活用につながります。 また、上記のような自動運転だけでなく、

生地の冷蔵・冷凍保管(-15℃~5℃)やホイロ(0℃~40℃)の工程を単独に運転させることも可能で、

スクラッチベーカリーでも数多く採用されています。

上下2室を別々に制御し効率的に多品種のパンを提供することができるのが、

2室独立制御ドゥコンディショナーです。例えば、発酵温度の異なる生地を同時にセットしたり、

一次発酵と二次発酵を同時に行うことも可能です。

 

引用元HP

 

 

いまなら店頭にドドンと!!かまえて次の出番を待っています!

南信地域、中信地域でパン屋さんをはじめたい方是非一度店頭にいらしてください(^^)/🥖

その他の買取実績はこちら↓

 

最後に

この度は珍しいお品物お買取りさせていただきありがとうございました。

大きくて重いお品物でしたので男性スタッフ2人でお伺いさせていただきました。

このように特殊なお品物も当店ではお買取りしております!

ぜひお悩みのお品物売るならぜひ高価買取のリサイクルマートNEW伊那店へ!

 

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!