伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■ルイヴィトン マルチカラー 二つ折り財布 お買取り致しました!

いつも当店のHPをご閲覧いただきありがとうございます。
今回は、先日お譲りいただきました、Louis Vuittonのお財布をご紹介いたします。

お品物について

商品名:ポルト モネ・ビエ カルト クレディ
型番:M92983
状態:USED-C(使用感あり)
ライン:マルチカラー

マルチカラーが高騰しています!

2003年に発表された、カラフルなモノグラム地をあしらったマルチカラーラインは、
日本国内ではあまり人気を得られず、中古市場もお安めになっていました。

しかし、ここ最近になって、海外での人気が高騰。
現在、メインラインからは廃盤となってしまっているため、
手に入れるのが困難なこともあり、
状態が良いバッグなどは定価以上で取引されているものも見られます。

今回お持ち込みいただいたお財布は、ご使用感が見られるため、
以前まではお買取り金額が少々お安くなってしまうお品物でしたが、
タイミングが良かったため、高価買取に繋がりました。

中古品には”売り時”があります!

中古市場は、商品の人気度や需要により価格が変動します。
よく「衣類は季節本番の前に持ち込むと高く売れる」といわれるのはこのためで、
衣類に限らず、家具や家電、ブランド品もはやりのデザインや季節感によって買取額が変動します。

少しでも高く売りたい、どの時期に持ち込めばいいの?など、気になることは、是非お気軽にご質問ください。
LINEでもお応えできますので、是非こちらもご利用ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!