伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆新ダイワ やまびこ 防音型 発電機兼用溶接機 EGW-2800MI 135Aクラス お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

現在、日本全国で記録的な大寒波の真っ只中。

体調管理だけでなく、路面の凍結にも気を付けたい寒さですね💦

そんな中ですが、リサイクルマートは寒さにも負けず元気に営業中です✨高価買取はお任せください♪

 

さて、当店では先日の新ダイワのやまびこ 防音型/発電機兼用溶接機/EGW-2800MIをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:新ダイワ
商品名/型番:やまびこ 防音型/発電機兼用溶接機/EGW-2800MI

お品物について

本日お持ちいただいたのは新ダイワのやまびこ 防音型/発電機兼用溶接機/EGW-2800MIです!

 

インバーター発電機としての機能と、溶接機としての機能を兼ね備えたパワフルな電動工具です✨

安定した溶接だけでなく、電動工具を使用するための電源としても使用できます。さらに、インバーター発電機(家庭で使用する電力と同じレベルの安定した電力を出せる発電機のこと。詳細後述)のため、コンピューターを内蔵した精密機器などの使用も可能なのです。

お品物はコチラ!

 

高性能且つハイパワーなお品物ですが、発電機としては比較的軽めの61kg

本体下部には車輪も付いており、比較的持ち運びのしやすいお品物となっております✨

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

全体的にキズ・汚れ・スレが見受けられ、ご使用感のあるお品物でしたが、お品物のご相場などを拝見し査定させていただきました!

当店では発電機やエアーコンプレッサーなど、やや大きめの工具もしっかりと買取査定致します✨

動作に関しましても、100Vからの充電動作が確認でき、溶接に関しては電圧(21V)があることを確認いたしました。

 

以上を踏まえまして査定致しました結果、今回は80,300でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただけるお値段でのお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

余談:”インバーター”って何?

今回の記事を見て、「発電機なのは分かるけれど『インバーター』って何?」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

簡単に説明すると、インバーターとは周波を整え、出力を安定させる装置の事です。

インバーターが電気の出力を安定させてくれるおかげで、良質な電気が供給されパソコンや電子レンジなどの精密機器でも安心して接続・使用する事ができます。

「家のコンセントと同レベルの電気が出力できる」ので、過電流による故障の心配がないという事なんですね。

インバーター発電機は、様々な用途にお使い頂けます。

例えば、災害時の非常用電源として使用したり、アウトドアで電化製品を使いたい時にも重宝します。

一台保有しておくと、いざという時に助けられるかもしれませんね!

 

最後に

この度は、新ダイワのやまびこ 防音型/発電機兼用溶接機/EGW-2800MIをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、新ダイワ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では新ダイワをはじめ、マキタやハイコーキなどあらゆるメーカーの工具の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの工具はございませんか?

ご不要の工具は是非当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!