伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆Apple アップル iPhone12ProMax 128GB SIMフリー MGCU3J/A ブラック 利用制限〇 箱付き 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

当店では先日、AppleのiPhone12ProMax/ブラックをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:Apple(アップル)
商品名/型番:iPhone12ProMax/ブラック MGCU3J/A

お品物について

本日お持ちいただいたのはAppleの人気商品「iPhone」シリーズのiPhone12ProMaxです。

現時点(2023/5/9)ですと既に「iPhone14Pro」までリリースされているiPhoneシリーズ。

それを踏まえるとiPhone12は少し昔の品物かな?と思われがちですが、高価買取強化中のお品物でございます♪

様々なカラーリングのあるお品物ですが、その中でもブラックカラーをお持ち込み頂きました♪

 

気になる査定結果は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

今回お持ち込み頂いたのは中古品でございましたが、目立ったキズや汚れなどは見受けられず、中古品としても綺麗なお品物でございました!

バッテリーの状態についてもほとんど消耗がなく、とても状態の良い品物でした♪

動作につきましてはWi-fi接続、動画再生、タップ反応、充電動作と一通りの動作確認ができ、当店としましてもしっかりと査定させていただきました!

 

以上の事由を踏まえ、可能な限りお客様のご要望に寄り添った買取をさせていただき、50,000でお買取りをさせていただきました。

お客様にもご納得いただける金額でのお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:「ProMax」ってどんなもの?

一口にiPhoneと言っても、シリーズごとに色々なモデルがございます。

「Pro」「ProMax」といったモデルは所謂「ハイエンド系モデル」として扱われており、他モデルと比べて高価な分、性能の高いモデルとして販売されています。

では、普通のモデルと比べて具体的にどう違うのでしょうか。

 

・画面サイズが大きい

・カメラ機能の性能が高い

・バッテリーの持続時間が長い

・価格が高い

 

簡単にかいつまんで紹介していくとこんな内容になります。

「コストパフォーマンスを重視したい」「もっとコンパクトサイズなスマホがいい」という方は通常版やProを検討しても良いかもしれませんが、基本的な性能はProMaxのほうが高いものとされています。

特にカメラ機能に関しては一般的なデジタルカメラよりも高性能であると言われており、カメラ機能を重視したい方にはぜひおススメしたいモデルです。

他のモデルよりも大画面ですので、スマホゲームや動画配信をより大画面で楽しみたいという方にもおススメです。

ただし、どのモデルよりも値段は高くなってしまうので注意が必要ですね。

 

当店ではiPhoneシリーズをはじめ様々なスマートフォンをお取り扱いしております♪

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

最後に

この度は、人気のApple製品の最新モデル、iPhone 12ProMaxをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、Apple製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、iPhoneをはじめ、XperiaやAQUOS、Galaxyなど、あらゆるメーカーのスマートフォンの買取を強化しております。

お手元に機種変更で使わなくなったスマートフォンや売却をお考えのスマートフォンはございませんか?

ご不要、もしくは売却をお考えのスマートフォンは、是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!