伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

▼PS5/デジタルエディションお買取りさせていただきました!!

 

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマートNEW伊那店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今日は販売当初抽選でしか手に入れる事のできなかったPS5を先日お買取りさせていただいたので

ご紹介させていただきます。

 

メーカー名:SONY(ソニー)

商品名/型番:PS5/デジタルエディション CFI-1100B01  

お品物について

現在PS5には

■スタンダードモデル:Ultra HD Blu-rayディスクドライブが備わっているモデル

■デジタル・エディション:ディスクドライブを排除したモデル

の2つのモデルがあり

大きな違いは「Ultra HD Blu-rayディスクドライブ」の搭載の有無だそうです。

そしてこのデジタルエディションのほうは通常モデルより8cmほど高さが低いのと0.6g程軽くなっております。

価格も1万円程通常モデルより安いです。

 

気になる査定内容は…

 

 

 

付属品も揃っていて動作も問題なく、お品物の状態も綺麗でした!

他店の買取金額を比較し当店では買取金額36000円

お買取りさせていただきました!!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、最新のゲーム機器をお売りいただきありがとうございました。

今回の場合、最新の機種、お品物の状態、付属品も揃っていることを踏まえ査定をさせていただき

お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

現在、当店ではゲーム機本体、ゲ―ム用品またホビー各種を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えのゲーム用品などはお手元にございませんか?

ぜひ一度当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!