伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆富士通 FMV LIFEBOOK WA3/F3 FMVWF3A37L ノートパソコン windows11 DVDドライブ 15.6型 Core i7-1195G7 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

さて、当店では先日、富士通のノートパソコン/FMV LIFEBOOKをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:富士通
商品名/型番:ノートパソコン/ FMV LIFEBOOK WA3/F3 FMVWF3A37L

お品物について

本日お持ちいただいたのは富士通のノートパソコン/FMV LIFEBOOK WA3/F3 FMVWF3A37Lです。

富士通といえば、様々な電子機器の販売や情報処理システムのサービス提供を行っているメーカー。その中でも「LIFEBOOK」シリーズは高性能でありながら持ち運びしやすい軽量さを兼ね備えた評価の高いノートパソコンです。

そんなLIFEBOOKシリーズのお品物をお持ち込み頂きました!

 

説明書・コード類などの各種付属品も併せてお持ち込み頂きました!

 

気になる査定内容は……

ノートPCやPCパーツなどは当店でも強化買取中のお品物です♪

ご相場と商品の状態を確認し、しっかりと査定させて頂きました!

本体外観

今回は中古品としてお持ち込み頂きました!

液晶に若干の汚れがございました。

また、本体の天板部分にもスレがございました。

ノートパソコンは開閉動作や外への持ち運びなどでどうしても傷がつきやすいお品物になっております。

多少のご使用感はございましたが、有名メーカーのPC製品ということでしっかりと査定させていただきました!

デバイス情報

 

以上を踏まえまして、可能な限りお客様のご要望にお応えできるように頑張らせて頂いた結果、

今回は35,000円でのお買取りとなりました!

お客様にも納得いただける金額でのお買取りとなりました!!

※当記事で紹介している査定額や相場情報は、執筆時の目安です。相場や買取価格は日々変動します。

 

余談:富士通製パソコンの評価が高い理由

ノートパソコンからデスクトップPCまで幅広く販売している富士通ですが、これらの富士通製パソコンが軒並み高評価である理由は何なのでしょうか。

それは、「パソコン初心者にも優しい」という点です。

その代表的なソフトが「ふくまろ」というアシスタントソフトで、パソコンに話しかける事で音楽や動画を再生してくれたり、写真の再生や家電の操作まで幅広くサポートしてくれます。

アプリケーションがたくさん内蔵されていると「使いたいアプリがPCのどこにあってどこから立ち上げるのか分からない」という問題が出てきてますが、ふくまろに頼めば解決です。

また、インターネット上での調べものをしたりちょっとした会話も楽しめたりと、パソコンの操作が苦手な子供や年配の方にも扱いやすく人気です。

他にも国産ノートPCの特長として耐久性が高い事も挙げられ、うっかり床に落としてしまったり飲み物を零してしまっても簡単には故障しません。

様々な面でパソコン初心者に優しい富士通製PC、要チェックです✨

 

当店ではそんな富士通製のノートPCをはじめ、各種PC用品を強化買取中!

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、富士通のノートパソコンをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、富士通製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、富士通をはじめ、DynabookやLenovoなど、あらゆるメーカーのノートパソコン・ノートブックの買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのノートパソコンはございませんか?

どのお店で売るかお悩みの方、ぜひ当店で査定させてください!!

しっかりとお値段をつけさせていただきます♪

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

また、リサイクルマート諏訪店の公式Instagramを運用しております♪

買取実績やセールの情報、売り場の紹介、ブログには載せていない買取実績も投稿しております♪

是非是非、以下QRかリンクよりアクセスしてください!

https://www.instagram.com/recyclemartsuwa/?hl=ja

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!