伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆HUAWEI ファーウェイ ワイヤレスイヤホン FreeBudsPro2 ブラック 箱付き 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

1月も半ばに入り、冬休みも終わって普段通りの日常に戻りつつありますね。

寒さもより一層厳しくなり、体調を崩しやすい時期です。あまり無理をせずに過ごしたいですね。

 

さて、当店では先日、HUAWEI(ファーウェイ)のワイヤレスイヤホン/FreeBudsPro2をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:HUAWEI(ファーウェイ)
商品名/型番:ワイヤレスイヤホン/FreeBudsPro2

お品物について

本日お持ちいただいたのはファーウェイのワイヤレスイヤホン/FreeBudsPro2です。

求めていた静寂と音質がここに。

HUAWEI FreeBudsPro 2はHUAWEI Audio labの技術が結集した、

「音質」「ノイズキャンセリング」「装着感」「通話」

すべてにこだわったDevialetとファーウェイがチューニングを施し、

ハイレゾ再生可能なフラグシップモデルです。(公式サイト、説明文より抜粋)

ワイヤレスタイプのノイズキャンセリングイヤホンとなります。

 

ノイズキャンセリングイヤホンとは、周辺の音を聞こえにくくする機能を持ったイヤホンのことです。

「普通のイヤホンだと外の騒音が気になる……」という方に向けた商品で、よりクリアなサウンドを楽しむことが出来るものになります。

また、ノイズキャンセリング機能は音楽を聴いているとき以外でも使用できるので、耳栓代わりに使う事も出来ます。

「サー…」というホワイトノイズは若干残りますが、逆に言えばそれ以外の音はほとんどシャットアウトできるので、集中したい時や移動中に仮眠したい時などにおススメです♪

 

気になる査定結果は……

こちらは中古品としてお持ち込み頂きました。

イヤホン本体にスレ、若干のキズなどがございましたが、大きく目立ったキズや汚れ等は見受けられず中古品としては綺麗なお品物でございました!

付属品や箱なども併せてお持ち込み頂き、査定額が更にアップ致しました!

状態も良く、相場価格などを拝見してしっかりと査定させて頂きました♪

 

 

査定を致しました結果、今回は10,800円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただける金額となり、正式にお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:ワイヤレスイヤホンはバリエーション豊か!

本記事で紹介したイヤホンのように、ワイヤレスイヤホンの多くは左右の耳でそれぞれホールドする左右独立タイプのものになります。

これらは「完全ワイヤレスイヤホン」とも呼ばれ、ケーブル類が無く利便性に優れたお品物になります。

しかし、それ以外にもいくつか「ワイヤレスイヤホン」と言われるものがあることをご存じでしょうか?

ここで簡単に解説させていただきます。

・左右一体型ワイヤレスイヤホン

左右のイヤホンがケーブルによって繋がれており、左右一体となっているイヤホンです。ケーブルが首のラインにかかるようになっているため、ネックバンド型とも言われます。

メリットとしては、耳から外れても地面に落下する恐れが無い事と、完全ワイヤレスイヤホンと比べると音の遅延が少なく音質に優れたものが多い事が挙げられます。

一方で、ワイヤレスイヤホンとは言いつつもケーブルが存在しているため、それが煩わしく感じてしまうユーザーもいるようです。

 

・片耳タイプのワイヤレスイヤホン

左右いずれかの耳に装着するタイプのワイヤレスイヤホンです。ハンズフリーで通話をする時に使われることが多く、「Bluetoothヘッドセット」や「ワイヤレスヘッドセット」とも呼ばれることがあります。

メリットとしては、片耳のみを使うため周囲の音を聴きやすく、周りにいる人とも会話がしやすい点が挙げられます。

一方で、音声がモノラル再生のみになるので音楽鑑賞には不向きと言われています。

 


 

いかがでしたか?

ワイヤレスイヤホンにも様々な種類があるので、買ってから後悔しないように自分の使用用途に応じて選んでいきたいですね。

いずれにせよ、有線のイヤホンと比べると「音質はやや劣るが、ケーブルが無いor邪魔になりにくい」という点で優れており、利便性に優れたものばかりです♪

 

当店では、ワイヤレスイヤホンをはじめ電子機器・アクセサリー類を多数お取り扱いしております♪

「イヤホンを買い替えたいけど、定価だとなかなか手が出しにくい……」という方!中古でお安くお買い求めいただけます♪

是非一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

 

最後に

この度は、ファーウェイのワイヤレスイヤホンをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、ファーウェイ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、ファーウェイをはじめ、Appleやソニーなど、あらゆるメーカーのイヤホンおよび電子機器・アクセサリー類の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのイヤホンはございませんか?

ご不要のイヤホンは是非一度当店にお持ち込みください♪

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!