伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未使用 保管品 THENORTHFACE ノースフェイス サイズM ロフトジャケット NA61930 フリース 深緑 タグ付き お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

新たな年を迎え、穏やかな気持ちで休みを過ごした方も多いのではないでしょうか。

外の寒さは一層強まり外出が億劫になりがちですが、当店では変わらず高価買取・お得なイベントなどを開催してお客様をお待ちしております✨

本年もリサイクルマートをよろしくお願い致します!

 

さて、当店では先日THENORTHFACEのロフトジャケット/NA61930をお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:THENORTHFACE(ザ・ノースフェイス)
商品名/型番:ロフトジャケット/NA61930

お品物について

本日お持ちいただいたのはノースフェイスのロフトジャケット/NA61930です。

ノースフェイスといえば、アメリカ発のアウトドア用品メーカー。アウトドアやスポーツに適した様々なアイテムを販売しており、野外活動に適したジャケットなどの衣料も販売しています。

今回はそんなノースフェイスのジャケットをお売りいただきました♪

THENORTHFACE史上最高のかさ高と温かさを持つフリース生地を採用した防寒ジャケットです。寒冷地での活動を想定し、前身頃部分は毛足の長いスーパーロフトフリースを二重仕様に。生地間のデッドエアを大きく広げて保温効果を高めており、防風シェルと組み合わせることで、活用幅が広がります。 袖は操作性を重視したストレッチフリース素材を使用。脇に配置したベンチレーションが蒸気を放出し、素早い体温調節が可能。静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用しています。

(公式紹介文より)

見ているだけでも暖かい、ごわごわとしたフリース素材が特徴のお品物です♪

機能性とデザイン性を兼ね備えたアウターで、寒い季節にピッタリですね。

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

今回の商品は未使用品で、衣服のタグが付いた状態で保管されていたお品物になります。

 

袖部分に糸ほつれが見受けられましたが、他には目立つキズや汚れなどもなく、限りなく新品に近い状態でお持ち込み頂きました♪

現在では販売終了している貴重なお品物の未使用品(保管品)ということもあり、しっかりと査定してお値段を付けさせていただきました!

 

査定の結果、今回は22,800円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただけるお値段となり、正式にお買取りさせていただきました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:「アンタークティカバーサロフトジャケット」とは?

本記事で紹介したロフトジャケットの正式名称は「アンタークティカバーサロフトジャケット」といいます。

2022年で廃盤となっており、現在では販売終了しているのですが、その高いデザイン性と保温性が評価され現在でも人気のあるお品物です。

また、アンタークティカとは「南極大陸」を意味する言葉で、そのような過酷な環境下でも使用できるという意味が込められているのだとか。

これに限らず、THENORTHFACEのお品物には屋外での活動を意識した名前が付けられていることが多くあります。

アウトドアブランドとしての意識の高さが感じられますね✨

 

 

リサイクルマート諏訪店では、ノースフェイスをはじめ多数のアウトドア用品をお取り扱いしております。

高品質なアウトドア用品を格安で手に入れるチャンス✨

この機会にぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください!!

 

最後に

この度は、ノースフェイスのロフトジャケットをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、ノースフェイス製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

現在、当店ではノースフェイスをはじめ、パタゴニアやモンベルなどのあらゆるブランドのアウトドア用品およびアウトドア向けの衣料を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えのアウトドア用品などはお手元にございませんか?

ぜひ一度当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!