伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未使用 SONY WF-1000XM4 ワイヤレスイヤホン ブラック お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

筆者の住む地域ではついに雪が降り始めました!⛄❄

外に出るのも億劫になりがちな冬の時期ですが、リサイクルマートでは寒さに負けないホットな買取を実施中✨

買取をご検討の方はぜひ一度当店にお越しください!

 

さて、当店では先日、SONY(ソニー)のワイヤレスイヤホン/WF-1000XM4をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:SONY(ソニー)
商品名/型番:ワイヤレスイヤホン/WF-1000XM4

お品物について

本日お持ちいただいたのはソニーのワイヤレスイヤホン/WF-1000XM4です。

静寂は、圧倒的な音質を求めた。業界最高クラスノイキャンに、ハイレゾ音質完全ワイヤレス。

WF-1000XM4は低音域から高音域に至るまで、広い帯域で耳に届くノイズを減らし、WF-1000XM3よりも更なる静寂をお届けします。飛行機やバスなどの騒音環境下、また街中やカフェなどの人の声が多い環境でも、より静寂を感じられるようになりました。

(公式サイト、説明文より抜粋)

ワイヤレスタイプのノイズキャンセリングイヤホンとなります。

 

ノイズキャンセリングイヤホンとは、周辺の音を聞こえにくくする機能を持ったイヤホンのことです。

「普通のイヤホンだと外の騒音が気になる……」という方に向けた商品で、よりクリアなサウンドを楽しむことが出来るものになります。

また、ノイズキャンセリング機能は音楽を聴いているとき以外でも使用できるので、耳栓代わりに使う事も出来ます。

「サー…」というホワイトノイズは若干残りますが、逆に言えばそれ以外の音はほとんどシャットアウトできるので、集中したい時や移動中に仮眠したい時などにおススメです♪

 

気になる査定結果は……

お品物は未使用品としてお持ち込み頂きました。

保管に伴うキズや汚れも見受けられず、大変綺麗な状態でございました!

状態としては新品とほとんど変わりないレベルで、当店でもしっかりと査定させていただきました♪

 

以上を踏まえまして査定を致しました結果、今回は18,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただける金額となり、正式にお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:ノイズキャンセリングイヤホンの注意点

とても便利なノイズキャンセリングイヤホンですが、使用するうえで注意したいこともあります。

 

それは、「周りの環境音も打ち消してしまう」こと。

そのため、運転中やウォーキング・ランニング中などの周囲の状況をある程度把握しておく必要がある場面では、ノイズキャンセリング機能を使用する事はむしろ危険が生じます。

そういった場面では、機能を使わないことが推奨されます。

 

また、ノイズキャンセリングイヤホンの多くには「外音取り込み」機能を備えたものもございます。

その名の通り周囲の音を聞き取ってイヤホンに流すという機能で、ノイズキャンセリングとは真逆の機能です。

レジでのお会計時のやり取りなどのちょっとした会話が必要となる場面にも使えます。

 

しかしながら、上記の機能を使うとしても、車や自転車等の運転中などにイヤホンを使用する事はやはり危険なのでおススメは出来ません。

便利で使いやすいものだからこそ、使う場面は適宜見極めていきたいですね。

 

当店では、ワイヤレスイヤホンをはじめ電子機器・アクセサリー類を多数お取り扱いしております♪

「イヤホンを買い替えたいけど、定価だとなかなか手が出しにくい……」という方!中古でお安くお買い求めいただけます♪

是非一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

 

最後に

この度は、ソニーのワイヤレスイヤホンをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、ソニー製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、ソニーをはじめ、Appleやゼンハイザーなど、あらゆるメーカーのイヤホンおよび電子機器・アクセサリー類の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのイヤホンはございませんか?

ご不要のイヤホンは是非一度当店にお持ち込みください♪

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!