伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆THENORTHFACE ノースフェイス ベンチャージャケット NP12006 Mサイズ メンズ 黒 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

寒さが強まってくるこの季節、暖かい冬服の準備はお済でしょうか?

さて、当店では先日THENORTHFACEのベンチャージャケット/NP12006をお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:THENORTHFACE(ザ・ノースフェイス)
商品名/型番:ベンチャージャケット/NP12006

お品物について

本日お持ちいただいたのはノースフェイスのベンチャージャケット/NP12006です。

ノースフェイスといえば、アメリカ発のアウトドア用品メーカー。アウトドアやスポーツに適した様々なアイテムを販売しており、野外活動に適したジャケットなどの衣料も販売しています。

今回はそんなノースフェイスのジャケットをお売りいただきました♪

パックに常備できる防水シェルとしてだけでなく、ウインドシェルとして幅広く活用できる2.5層のマルチパーパス軽量レインジャケット。素材には、肌触りがよいビーズ加工を施した透明ラミネートフィルム・Clear-Dを採用。フロントは止水ファスナーを使用し軽量性も重視。使い方を選ばないベーシックなデザインは日常でもコーディネートしやすい仕上がりです。

(公式紹介文より)

シンプルなデザインで、且つ頑丈に作られているお品物となっております♪

これからの寒い季節にもピッタリなお品物ですね!

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

今回の商品は中古品ということでしたが、当店主観では目立ったキズや汚れなどは見受けられず大変綺麗なお品物でございました。

細かい着用感等はございましたが、新品と見比べても遜色ないほどの状態でございました!

大手メーカーのお品物ということで、しっかりと査定してお値段をつけさせていただきました♪

その結果、今回は5,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただけるお値段となり、正式にお買取りさせていただきました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:「THENORTHFACE」のロゴの由来

アウトドアブランドの代表格として知られるノースフェイス。

その特徴的なロゴと「THENORTHFACE」という文字によって、一目見れば誰でもノースフェイスのお品物である事が分かります。

皆様はこのロゴに込められた意味をご存じですか?

ここで簡単に解説させていただきたいと思います。


 

ノースフェイスのロゴは、アメリカ・カリフォルニア州にある「ヨセミテ国立公園」のシンボルであるハーフドームをモチーフにデザインされたものです。

丸いドームを縦半分に切り取ったかのような形をしていることから、ハーフドームという名前が付けられました。

また、ロゴを見ると二本の線が入って三つに分割されていますが、これらは「世界三大北壁」であるアイガー北壁(スイス)、マッターホルン北壁(スイス)、グランジョラス北壁(フランス)を意味しているそうです。

北壁とは「山の中で最も寒く厳しい道程で、登頂が困難なルート」を意味しており、「困難な道であっても諦めず挑戦する」といったブランドの精神が表れているロゴと言えますね。

ノースフェイスのお品物の品質の高さは世界中で評価されており、その精神を体現することに成功していますね✨

 

リサイクルマート諏訪店では、ノースフェイスをはじめ多数のアウトドア用品をお取り扱いしております。

高品質なアウトドア用品を格安で手に入れるチャンス✨

この機会にぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください!!

 

最後に

この度は、ノースフェイスのベンチャージャケットをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、ノースフェイス製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

現在、当店ではノースフェイスをはじめ、パタゴニアやモンベルなどのあらゆるブランドのアウトドア用品およびアウトドア向けの衣料を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えのアウトドア用品などはお手元にございませんか?

ぜひ一度当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!