伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未使用 ノースフェイス サンダージャケット ダウンジャケット NY82212 Mサイズ メンズ お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

寒さが強まってくるこの季節、暖かい冬服の準備はお済でしょうか?

現在、リサイクルマート諏訪店では週末衣類セールを開催中♪

衣類を安くお得に買いたい……とお考えの方!ぜひ一度当店にお越しくださいませ♪

 

さて、当店では先日THENORTHFACEのサンダージャケット(ダウンジャケット)をお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:THENORTHFACE(ザ・ノースフェイス)
商品名/型番:サンダージャケット(ダウンジャケット)

お品物について

本日お持ちいただいたのはノースフェイスのサンダージャケットです。

ノースフェイスといえば、アメリカ発のアウトドア用品メーカー。アウトドアやスポーツに適した様々なアイテムを販売しており、野外活動に適したジャケットなどの衣料も販売しています。

今回はそんなノースフェイスのジャケットをお売りいただきました♪

ダウンと化繊わたの軽量ハイブリッドダウンのジャケット。高度な洗浄技術により汚れを徹底的に除去し、さらにはっ水性を付加したクリーンなダウンに、身体が発する遠赤外線のエネルギーを利用して保温効果を発揮する光電子とはっ水ポリエステルファイバーをブレンド。濡れても暖かさを保ちます。生地にはソフトな肌触りで非常に軽く、強度も兼ね備えるパーテックスカンタムを使用。耐久はっ水加工を施し、急な天候変化にも対応します。 本体をポケットに収納できるポケッタブル仕様。行動着としても積極的に活用できる1着です。

(公式紹介文より)

シンプルなデザインで、且つ頑丈に作られているお品物となっております♪

これからの寒い季節にもピッタリなお品物ですね!

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

今回の商品は未使用品という事で、ほとんど目立ったキズや汚れなども無く綺麗な状態でお持ち込み頂きました。

保管に伴って若干のホコリ付着やシワなども見られましたが、着用感はなく未使用品として判断して差し支えないレベルでございました。

大手メーカーの未使用品ということで、しっかりと査定してお値段をつけさせていただきました♪

その結果、今回は13,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただけるお値段となり、正式にお買取りさせていただきました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:「THE NORTH FACE」の名前の由来

アウトドア及びファッションブランドとして高い人気を誇るノースフェイス。

そんなノースフェイスの名前の由来とは何かご存じでしょうか?

どことなくアウトドア由来な雰囲気を感じ取れる名前ではありますが、ここで少し詳しく解説したいと思います。

 

まず、「ノースフェイス」というのはアルプスの山の北側にある岩壁のことを指します。

北側にある岩壁の斜面は日光があまり届かず、昼でも見通しが悪く、滑りやすい足場になりやすい……と、登山において最も登るのが難しいルートとされています。

ですが、それこそがTHE NORTH FACEの名前の由来なのです。

最も征服が困難なルートであっても、登山者をサポートできる高品質のギアを作っている、という信念が込められているのです。

「たとえ困難な道のりであっても冒険をやめない」というのは、まさしくアウトドアブランドにピッタリな理念ではないでしょうか?

 

当店でもノースフェイスのお品物は多数お取り扱いがございます♪

アウトドア用品からジャケットなどの衣料まで幅広くお取り扱いしております。ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください♪

 

最後に

この度は、ノースフェイスのサンダージャケットをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、ノースフェイス製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

現在、当店ではノースフェイスをはじめ、シュプリームやステューシーなどのあらゆるブランドの衣服および服飾雑貨を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えの衣服などはお手元にございませんか?

「昔着ていた服を断捨離したい!」「買ったけど結局着なかった服を売りたい!」とお悩みの方!

ぜひ一度当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!