伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆JoeRodeo ジョーロデオ 腕時計 JCL28 革ベルト 箱付き 中古 お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

朝晩の冷え込みが厳しくなってくる季節ですが、リサイクルマート諏訪店では🔥激熱🔥なイベントを開催中!

ぜひ当店のお得なセールをご体験ください♪

 

さて、当店では先日、ジョーロデオの腕時計/JCL28をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:ジョーロデオ(JoeRodeo)

商品名:腕時計/JCL28

お品物について

本日お持ちいただいたのはジョーロデオの腕時計です!

ジョーロデオとは、アメリカ・ニューヨーク発のダイヤモンドジュエリー・ウォッチメーカーです。上品且つファッショナブルな製品を多数生み出しており、数多くのセレブ達にも愛されるメーカーとなっております。

また、ダイヤモンドをふんだんに使った宝飾時計をより安価な価格で提供しているメーカーでもあり、日本人の腕時計コレクター達からも支持されております!

そんなジョーロデオの腕時計はコチラ♪

見れば見るほど美しい、とても煌びやかなデザインが目を引きます✨

黒の革ベルトがダイヤモンドたちをより一層引き立てているように感じますね!

 

気になる査定結果は…

今回の商品は中古品としてお持ち込みいただきました。

裏蓋部分にキズが多数見受けられ、革ベルトにもシミ汚れやヤケがございました。

使用感のあるお品物でございましたが、お品物のご相場や状態を拝見ししっかりと査定させていただきました!

また、外箱に劣化が多く見受けられましたが、時計本体に加えて付属品も併せてお持ち込みいただきましたので、査定額がアップいたしました♪

以上を踏まえて査定致しましたところ、お客様にもご納得いただけるお値段になり、正式にお買取りとなりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

余談:”ダイヤモンドウォッチ”は男女問わず人気!

本記事で紹介したお品物のように、ダイヤモンドがふんだんに使われた腕時計は「ダイヤモンドウォッチ」と呼ばれ、腕時計を愛する者たちのあこがれの存在でもありました。

しかしながら、「ギラギラしている印象がある」「派手過ぎて苦手」といった声も聞かれる事がありました。

ですが、近頃はメーカー各社の企業努力もあって、さりげないデザインからこれまで通りの華麗なデザインまで多種多様なスタイルが選べるようになりました。

「女性向け」という印象が強かったダイヤモンドウォッチも、今では男女問わず人気の商品となっているのです。

そんなダイヤモンドウォッチをはじめ、当店では様々なブランド腕時計を取り扱っております!

定価ではなかなか手を出しにくい高価な腕時計も、格安で手に入れることが出来るかも✨

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください!!

 

最後に

この度は、ジョーロデオの腕時計をお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、ジョーロデオ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、ジョーロデオをはじめ、カシオやロレックス、オメガなどのあらゆるメーカーのブランド腕時計の買取を強化しております。

お手元に売却をお考えの腕時計はございませんか?

ご不要の腕時計は是非一度当店へお持ち込みください!

 

腕時計本体からでもお預かり可能ですが、もし外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!