伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆ TOKYOMARUI 東京マルイ HK416D 電動ガン アサルトライフル お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

程よい秋風が吹く過ごしやすい季節になりましたね。

油断しているとあっという間に冬が来るかと思うので、しっかりと備えておきたいですね。

さて、当店では先日、東京マルイの電動ガン/HK416Dをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:東京マルイ
商品名/型番: 電動ガン/HK416D

お品物について

本日お持ちいただいたのは、東京マルイの電動ガン、電動ガン/HK416Dです!

数あるコルトM4の発展・改良モデルの中でも、デザインから内部機構に至るまで特に大幅な改良を施したH&K社のHK416D。
東京マルイでは実物の検証と取材を重ね、H&K社らしいHK416Dの特徴的なスタイルや各種ギミックをリアルに再現。また、多様なオプションパーツ搭載に対応した拡張性の高さ、シチュエーションに合わせてバレルの長さを変えられるアウターバレルチェンジ方式の採用など、エアソフトガンとしての性能も追求したモデルとなっています。

(公式紹介文より抜粋;https://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/nextgeneration/283)

エアソフトガンメーカーとして高い人気を誇る東京マルイのお品物というだけあり、ガンのクオリティは非常に高く精巧に作られております♪

今回はガン本体のみのお持ち込みとなりましたが、外箱など付属品も併せてお持ち込み頂くと査定額がアップ致します!

 

気になる査定内容は……

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

こちらは動作の関係からジャンク品としてのお取り扱いになりました。

しかしながら、中古(ジャンク品)としてはさほど大きなダメージも見受けられず、比較的綺麗なお品物でございました。

細かな小傷やスレなどはございましたが、エアソフトガンとしてお使いいただく分には問題ないレベルでございました。

エアソフトガンの買取・販売に必要な安全マークの刻印もあり、問題なくお買取りできる品物でした!

以上を踏まえ、可能な限りお客様のご希望の金額に沿った査定をいたしました結果、今回は10,800でお買取させていただきました!

お客様にもご納得いただけるお値段でのお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

「エアソフトガン」の種類について

銃を模したオモチャであり、BB弾を発射する「エアソフトガン」。

そのエアソフトガンにもいくつか種類がある事はご存じでしょうか?

ちなみに、今回紹介したエアソフトガンは「電動ガン」という分類になります。

電動ガンは、空気を圧縮するためのピストンを電気で動かします。電池や充電式のバッテリーが必要になります。

 

他には「ガスガン」「エアコッキングガン」といった種類があり、大きく分けて3種類のエアソフトガンがあるということですね。

動力が違えば、実際に使った時の感覚や性能にも違いが出てきます。

例えば、電動ガンであれば「連射性能」、ガスガンならトリガーを引いた瞬間の「キレの良さ」。

エアコッキングガンは電機やガスといった動力がなく手動で動かすため、BB弾を用意すればすぐに使う事が出来るという魅力があります。

 

もしエアソフトガンを手に取る機会があれば、そういった違いを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

最後に

この度は、東京マルイの電動ガン/HK416Dをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、東京マルイ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では東京マルイをはじめ、マルゼンやKSCなどあらゆるメーカーのエアガン・モデルガン及びガンパーツの買取を強化しております。

お手元にもう使わない、高く売りたいミリタリー用品はございませんか?

「出来るだけ高く売りたいけど、状態が悪いから売れるか不安……」「外箱や付属品は無いけれど、とにかく売りたい!」という方!

是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際に外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!