伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

▼ドン・ペリニョン 2008年 お買取り致しました!!

商品名 ドン・ペリニョン

メーカー モエ・エ・シャンドン

製造年 2008年

状態 新品開封品

こんにちは!

リサイクルマート伊那店です!

本日は、ドン・ペリニョン 2008年  

お買取させて頂きました!ご紹介させて頂きます!

 

▼お品物について▼

お品物をお持ち頂いた経緯なのですが、私が店頭でお客様よりご相談を承ったことからのお持込となりました。

たまたま『シャンパンなんて買取してらっしゃるの?』ご質問されたので、30分程お話させて頂きました。

お友達から頂いたものでしたが、お酒が飲めなくなってとの事で今回のご相談となりました。

後日、お持込頂け金額もご納得していただきお買取りさせて頂きました!!これもご縁だなと感じました(*^_^*)

ホストクラブや高級クラブで出されているイメージが強く、一般人には手を出せない印象が強いドンペリ。

そんなドンペリは、買取市場でも高値で取引されています。

ドンペリが高価で買い取りされる理由としては、「生産量が少なく希少性が高いこと」です。

ドンペリは単一年の葡萄を利用している「ヴィンテージシャンパン」に分類され、生産に時間と手間がかかるシャンパンとなっています。

ヴィンテージシャンパンは、収穫年が限定されているので、その年の葡萄の出来や天候によって品質が決まってしまいます。

 

 

  • その他の買取績はこちら

最後に

この度は、ドン・ペリニョン 2008年

お持込頂き誠にありがとうございました!!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!