伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

▼ROLEX オイスターパーペチュアル エアキング 14000 お買取り致しました!

 

商品名 ROLEX オイスターパーペチュアル エアキング

型番 Ref.14000

こんにちは!

リサイクルマート伊那店です!

HPをご覧いただいている皆様、買取実績の更新が滞っており申し訳ございません。

本日より更新致しますので、宜しくお願い致します!!

先日、ROLEX  オイスターパーペチュアル エアキング Ref.14000

お買取致しました!ご紹介いたします!

お品物について

 

 

 

 

Ref.14000は、34mmのステンレススチール製ケースに、日付機能を持たないシンプルな3針ムーブメントを備え、1990年から約10年間販売された第三世代エアキングです。

ムーブメントが毎時19,800振動から28,800振動へと大きく変更されたRef.14000は、ロレックスの中ではお手頃な価格の為、初めてのロレックスにオススメの1本となっております。

今回査定をさせて頂いたお品物は、ベルト等にキズが目立ちました。そして不動品ということでしたが、人気のお品物ですので、頑張った金額でお買取りさせて頂きました!

ベルト部分が垂れてしまっている事も無く、コマやケース、ギャランティーカード等付属品もございました。

その他の買取実績はこちら↓

 

ROLEXの買取価格や市場相場は全般的に日々変動します。昔のモデルのお品物でも、当時の定価以上になる事もありました。某有名ユーチューバ―の方がチャンネル内で買ったROLEXが数千万変動したという事例もあります。

もしも、ROLEXを売却をご検討をされていらっしゃるようでしたら、一度リサイクルマート伊那店にご相談下さい!

 

最後に

この度は、ROLEX  オイスターパーペチュアル エアキング Ref.14000

お持込頂き誠にありがとうございました!!

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!