伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆TAMIYA タミヤ 1/10 電動RC 4WDレーシングカー トヨタアリスト レクサス GS400 お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

世間は夏真っ只中。体調を崩さないように気を付けながら過ごしたいですね。

さて、当店では先日、タミヤの1/10 電動RC 4WDレーシングカー トヨタアリスト レクサス/GS400をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:タミヤ(TAMIYA)
商品名/型番:1/10 電動RC 4WDレーシングカー トヨタアリスト レクサス/GS400

お品物について

本日お持ちいただいたのは、タミヤの1/10 電動RC 4WDレーシングカー トヨタアリスト レクサス GS400です!

ハイパフォーマンスセダンとして世界の注目を集め、チューニングカーのベースモデルとしても人気の2代目トヨタ・アリストを再現した電動ラジオコントロールカーの組み立てキットです。シャーシはシャフトドライブ4WD、TT-01D TYPE-E。メッシュホイールにスーパードリフトタイヤを装着し、サスペンションも専用チューンしました。ボディは楕円をモチーフとしたフォルムをポリカーボネートでリアルに再現。さらに、フロント・ホワイト、リヤ・レッドの高輝度LEDを装備してライトを点灯させてのドリフト走行が楽しめます。

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。商品全体に傷・塗装剥がれなどが見受けられ、使用感がございましたがお品物の相場等を拝見してしっかりと査定させて頂きました。

動作に関しましてはコントローラーの通電のみ確認出来ており、その他の実動作につきましては未確認のためジャンク品としてのお取り扱いになりますが、査定のうえしっかりとお値段をつけさせていただきました。

以上を踏まえまして査定致しました結果、お客様にもご納得いただける金額でのお買取りとなりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、タミヤの1/10 電動RC 4WDレーシングカー トヨタアリスト レクサス/GS400をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、タミヤ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店ではタミヤをはじめ、ヨコモや京商などあらゆるメーカーのホビー・ラジコン類の買取を強化しております。

お手元にもう使わない、高く売りたいホビー用品はございませんか?

「出来るだけ高く売りたいけど、状態が悪いから売れるか不安……」「外箱や付属品は無いけれど、とにかく売りたい!」という方!

是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際に外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!