伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆Apple MacBookPro アップル マックブックプロ 13インチ A2338 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

日中は暑さを感じるほど暖かくなってきました。夏が近づいてきていますね。

さて、当店では先日、AppleのMacBookProをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:Apple
商品名/型番:MacBookPro 13インチ/A2338

お品物について

本日お持ちいただいたのはAppleのノートブック、MacBookProです。

13インチMacBook ProがApple M1チップを搭載。そのスピードとパワーは信じられないほどです。CPU性能は
最大2.8倍。グラフィックス処理速度は最大5倍。先進的なNeural Engineにより、機械学習の速さは最大11倍。
バッテリーは最大20時間持続するので、1日中使えます。
Appleで最も人気が高いプロ向けノートブックが、違う能力を手に入れました。(公式HPより)

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。中古品という事で擦り傷や液晶汚れなど若干の使用感はございましたが、全体的に見てみますと、目立つキズ・汚れ等は無く綺麗な状態でお持ち込み頂きました。

動作に関しましても、電源入/切、動画再生OK、と基本的な動作が問題ないことが確認できました。

本体だけでなく付属品や外箱もお持ち込み頂き、総合的な査定額アップに繋がりました♪

以上を踏まえまして、可能な限りお客様のご要望にお応えできるように頑張らせて頂いた結果、今回は67,300円でのお買取りとなりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、AppleのMacBookProをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、Apple製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、Appleをはじめ、Lenovoや東芝など、あらゆるメーカーのノートパソコン・ノートブックの買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのノートパソコンはございませんか?

 

5/22 現在、リサイクルマート諏訪店では買取UPキャンペーンを実施中!

売るなら今がまさに「売り時」です!!この機会にぜひ一度お持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!