伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆タカラトミー Licca リカちゃん人形 衣装 まとめ売り お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

爽やかな五月晴れが続き、過ごしやすい季節となりましたね。

さて、当店では先日、タカラトミーのリカちゃん人形を多数お持ち込み頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:タカラトミー
商品名:リカちゃん人形 まとめ売り

お品物について

本日お持ちいただいたのは、タカラトミーのリカちゃん人形です。

リカちゃん人形と言えば、タカラトミーを代表する女児向けのおもちゃ。1967年に誕生して以降、多くの人に長く愛され続けたリカちゃん人形は今年(2022年)で55周年を迎えます♪

可愛らしいリカちゃん人形たちが大集合です♪

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。衣装や足部分に若干の汚れがございましたが、全体的に見ると綺麗な状態でお持ち込み頂きました。

着せ替え用の衣装も多数お持ち込みいただき、更に査定額がアップ致しました!

以上を踏まえて査定をさせて頂きましたところ、お客様にもご納得いただける金額でのお買取りとなりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、タカラトミーのリカちゃん人形・着せ替え衣装を多数お譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、タカラトミー製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、タカラトミーをはじめ、バンダイやマテルなど、あらゆるメーカーの子供向け人形、及びホビー・玩具類の買取を強化しております。

お手元にもう使わない、または売却をお考えのホビー・玩具はございませんか?

 

5/22 現在、リサイクルマート諏訪店では買取UPキャンペーンを実施中!

売るなら今が「売り時」です!!是非一度、当店にお持ちください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!