伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆五光商事 GOKO ランタン  お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

すっかり暖かくなり、外に出かけたくなる陽気の日が増えましたね。

さて、当店では先日、五光商事のランタンをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:五光商事
商品名/型番:ランタン

お品物について

本日お持ちいただいたのは五光商事のランタンです。

こちらのお品物は「日本で初めて生まれたランタン」と言われている、稀少なお品物です♪

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

動作未確認、未検品品のためジャンク品としてのお取り扱いになっております。外観を確認しますと、経年による傷や汚れが見受けられましたが、当店でもお取り扱いの少ない貴重なお品物である事から、しっかりと高額査定させて頂きました♪

そして、気になるお値段ですが……お客様のご要望に可能な限り寄り添わせて頂いた結果、今回は20,000円でのお買取りとなりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、五光商事のランタンをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、お品物の人気と状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、今回のランタンをはじめ、ザ・ノース・フェイスやモンベルなど、あらゆるメーカーのアウトドア用品の買取を強化しております。

お手元に売却をお考えのアウトドア用品はございませんか?

4/26 現在、リサイクルマート諏訪店では買取UPキャンペーンを実施中!

夏が近づき、アウトドア用品の需要が高まる中、売るなら今が「売り時」です!是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!