伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆au Google pixel6 128GB お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

もうすぐ5月ですね。汗ばむほどの暑さを感じる日も増えてきました。

さて、当店では先日、GoogleのGoogle pixel6をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:Google
商品名:Google pixel6 128GB

お品物について

本日お持ちいただいたのはGoogleのフラッグシップスマートフォン、Google pixel6です。

2021年10月に発売されて以降、多くのユーザーから絶賛された、最先端の技術が詰まったスマートフォン端末です!

あなたに寄り添う、最先端のGoogleテクノロジーが結集。Google Tensor は、Google が Google Pixel のために開発した初のプロセッサ。新しい Google Pixel に搭載され、今までで最もパワフルな性能を実現しています。(公式HPより)

可愛らしいコーラルカラーが目を引くお品物です♪

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。中古品としてお持ち込み頂きましたが、大きく目立つキズや汚れは見受けられず、綺麗なお品物でございました!

動作に関しましても、電源の入/切、タッチ操作、動画再生と一通りの基本動作が確認でき、スマートフォンとしてしっかりお使いいただけるお品物でした。

スマートフォン本体と併せて外箱・付属品のお持ち込みもあり、商品の状態も良かったことから、総合的な査定額アップに繋がりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、Googleのスマートフォン、Google pixel6をお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、Google製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、Google pixelをはじめ、iPhoneやGalaxy、Xperiaなど、様々な機種のスマートフォンの買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのスマートフォンはございませんか?

 

4/26現在、リサイクルマート諏訪店では買取UPキャンペーンを開催中!!

売るなら今が「売り時」です!この機会にぜひ一度お持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!