伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

★KORG コルグ M1 MUSIC WORKSTATION シンセサイザー お譲り頂きました★

 

リサイクルマート諏訪店のHPをご覧いただきありがとうございます!

本日、コルグのM1シンセサイザーをお譲り頂きました。

みなさまにご紹介いたします♪\( ˆoˆ )/

 

お品物について

1988年にコルグは伝説の名機 M1 を発表しました。 当時の他のキーボードとは異なり、最先端のシンセシス、デジタル・エフェクト、ドラム、シーケンサーの画期的な組み合わせを特色とする M1 は、現在も最先端を行く KRONOS などの製品に引き継がれている「ミュージック・ワークステーション」と呼ばれる全く新しい製品カテゴリーを定義しました。

こちらのお品物は、音は出ましたがスティックやボタンが動作しない状態でした。

そちらの状態ですとメーカーによってはお買取出来ない場合もござますが、コルグの人気の型番のお品物ですので勿論高価買取をさせて頂きました!

大人気のシンセサイザー、当店では強化買取しております!

コロナ禍の昨今、お家でできる趣味を探している方も多く、楽器需要が急増しています!需要の増加も加味して、買取額をUPさせて頂きました!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、コルグのM1シンセサイザーをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

ご自宅に眠っているギター、ベース、ドラムなどはございませんか?
古いものでも状態の良い物、レアな商品は高価買取させて頂きます。
是非一度査定させてください!

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!