伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■Bang & Olufsen バング&オルフセン CDラジカセ お買取り致しました(*^_^*)

こんにちは!

リサイクルマートNew伊那店です!!

本日はの方も、本日も!の方も当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます!!

先月、息子たちの運動会も一息ついたと思ったら、祖父母参観、音楽会、保育園では遠足・・・

コロナ渦ではありますが、イベント盛りだくさん!!

早く、落ち着いてくると良いですね!!

先日、バング&オルフセン CDラジカセ お買取りさせて頂きました!!

ご紹介させて頂きます!!

 

お品物について

 

バング&オルフセン CDラジカセ

お買取りをさせて頂いた時に、動作の確認をさせて頂きました。

年代物にも関わらず、CD・カセットとも良好に動きました。ラジオだけが立地の関係で動作未確認でした。

お洒落なデザインで、さすがデザイン大国のデンマークだなぁと感じました(^^)/

しかも!!近づくと自動で開閉!!自動ドアか!!!

凄いでしょう!!\(◎o◎)/!

今回のお品物は動作しましたが、こちら・・・ジャンク品でも価値があるんです!!

もし、ご自宅に眠っていらっしゃったら是非一度お持ちください!!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

本日は、珍しいお品物をお譲り頂きました!!お客様も思い入れがあり、ご自身でも色々お調べになって

ご来店頂き、納得されてお買取りさせて頂きました。本当にありがとうございました!!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!