伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

★K18 造幣局製金貨 14.5g お譲りいただきました★

 

こんにちは、リサイクルマート諏訪店です!

段々本格的に秋めいてきました今日この頃ですが、皆様体調など崩されていませんか?

夏が終わってしまい寂しい気持ちでいっぱいですが、リサイクルマート伊那店、諏訪店は今日も元気に営業しております!!面白い商品をたくさんご用意いたしておりますので、是非お越しください!

さて、先日、K18のコインをお譲りいただきましたので、こちらでご紹介させて頂きます。

今回、こちらのお品物をお譲り頂いたのは県外にお住まいのお客様で、おじい様のお持ち物のお片付けで長野に来られていたとのことでした。

今回の金貨は重量が14.5gございました。画像にあります「750」の刻印がK18で出来ていることを表します。

お持ちいただいた当初、お客様はこちらの金貨がK18製であることをご存知ではなかったとのことで、今回の査定額にとても驚いていらっしゃいました!

日々多少の波はあるものの、只今貴金属は軒並み相場が高騰しております。

当店では地域ナンバーワンの高価買取を目指しております!

しかも今なら!K24、K18製品を一度の査定で10g以上お持ちいただくと、通常査定より1gあたり50円金額UP!K18喜平製品10g以上で1gあたり100円UP!!さらにプラチナ製品も1gあたり100円UP!!!となるキャンペーンを開催中!!

こちらのキャンペーンは10/17まで開催しております。

引き出しに眠っている、もう使わないネックレスや指輪はございませんか?

「もしかしたらあったかも、、でも材質が違うかな?」そんな時でも大丈夫です!

金かどうか分からない場合でも、昔のお品物でも、当店ではいつでも無料査定いたします。

この機会をお見逃しなく、是非一度当店にお持ちください!

最後に

この度は、当店にお譲り頂き誠にありがとうございました。

お手元に売却、買い替えをお考えのお品物はございませんか?

只今当店では金券、貴金属強化買取中!!是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!