伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

★未使用 LaptopGO マイクロソフト ノートPC  12.4インチ お買取り価格をお教え致します★

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

先日、マイクロソフトのノートPCをお譲り頂きました。

メーカー:マイクロソフト

商品名:LaptopGO

お買取価格:60,000円

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

こちらのお品物は、ビデオ通話で顔の映りをきれいに見せる 720p HD カメラを内蔵。
大型トラックパッドを備えたフルサイズのキーボードで、どこにいても入力作業が 1 日中快適です。
Windows 10 搭載で、信頼できるセキュリティ対策。 Office Home & Business 2019 搭載なので、 WordやExcel など、ドキュメント作成に必要なOfficeアプリケーションをすぐに使うことが出来ます。今回は、新品未使用品、付属完備の状態でお持ちいただきました。

傷1つなく、非常に良好な状態です!

お品物の人気と需要お品物の状態を総合的に評価し、頑張らせていただいて、¥60,000でお買取りをさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、お品物をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元に、お買い替えをご検討中のPCやマックブックやその他ノートパソコンなどはございませんか?

売却をお考えでしたら、是非一度、当店にお持ちください!

その日のご相場で、高価買取致します!

当店では、PC関連製品を強化買取しております。他のメーカーならお値段がつかないようなお品物でも、Apple社製品ならお買取できる場合がございます!

なお、Apple社製品は日々相場の変動がございますので、その日の相場によってお買取価格をご提示させていただいております。

無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!