伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■CASHIO(カシオ)/OCEANUS(オシアナス)お譲りいただきました

 

 

こんにちは!リサイクルマート伊那店です

先程お買取りさせていただいた腕時計をご紹介させていただきます

メーカー:CASIO(カシオ)/OCEANUS(オシアナス)

型番:OCW-M700/2006年発売

 

 

お品物について

 

その名前はギリシア神話における
海の神「オケアノス(ラテン名:オケアヌス)」に由来。
波をモチーフとしたブランドロゴは、柔らかな曲線と鋭利なラインで優雅さと先進性を表現しているそうです。

お品物は2006年の10月に発売されたお品物。

2004年、世界初のフルメタルクロノグラフ電波ソーラー(ワールドタイム搭載)としてOCW-500が誕生。
以来、独自性と時計品質の進化を果たして新しいモデルがでていますがいまだに人気の落ちないお品物。

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

少し小キズがありましたが動作の確認ができました!いつも腕時計お持ち頂きありがとうございます♪

腕時計の買取UP最大ポイントは、

ガラス面の傷、コマがあるか、動作が確認できるか

になります!電池をいれれば動くというものは予め電池交換をしていただけるとさらにお買取りアップになりますのでご参考くださいませ(^^)

LINE査定も随時受付中(^^)/お待ちしております♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!