伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■こち亀/両さんラジコン入荷しました!!

 

 

 

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート伊那店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

最近ブランドのお品物ばかりのUPでしたので。。

個人的な趣味をまじえつつ。。先日お買取りさせていただいたレトロなホビーを紹介していきます♪

 

お品物について

 

 

はい、かわいいぃいいいいーーー!! (´இ_இ`)

こち亀の両さん1/6スケール自転車ラジコン!!

 

ちゃんと拳銃も持っています!しかし動作の確認をしたところ

リモコンは大丈夫そうなのですが動かず。。残念ながら現状品での販売ですが

観賞用でも全然良い!クオリティ。。ぜひこち亀世代の方いかがでしょうか。。

ちなみに

2016年の9月で200巻完結したみたいですが5年ぶりに今年の10月4日に新刊発売するとかしないとか。。。

それにしても

40年間一度も休まずに連載するってすごいですよね。。

だからこそ長く愛されるアニメなんでしょうね。。

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、昔懐かしいホビーをお持ち頂きありがとうございました!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

お家に眠っている昔遊んでいたおもちゃやレトロなお品物ございませんか??

レトロ、アンティークものは当店でも人気です!ぜひ一度お見積りさせてください♪

 

また、無料で便利なLINE査定も

行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!↓↓

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!