伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■流行の!!電動キックボードお譲りいただきました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート伊那店です。

本日も当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、いま話題の公道を走れる電動キックバイクです!

メーカー名:SWALLOW
型番/商品名:電動キックバイク ZERO9

参考定価:12万~

中古市場でも大変人気のお品物なのとお客様のご希望もふまえまして。。

お買取価格:¥55、000

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます♪

お品物について

 

いま新たな移動手段として急速に注目を集めている電動キックボード。
そのハイエンドモデルとして登場したZERO9は、600Wの高出力で最高時速40km、最大航続距離40km。
さらに安全性を高めるデュアルブレーキやサスペンション、視認性の高いカラー液晶パネルを標準装備。
同クラスの電動キックボードの中でも抜きに出た性能を誇るお品物

※ナンバープレートの取得と自動車免許or自動二輪or原付免許が必要です

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は珍しいお品物お譲りただきありがとうございました☆

店頭で販売も行っておりますので気になる方はぜひ伊那店でお待ちしております!

そして実は。。。。↓↓

リサイクルマートでは実は車、バイクなども

お買取りしてるんです!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

先日もとってもかわいい車をお譲りいただいたので後日UPさせていただきますね。

乗り換えを考えていたけど車屋さんであまり値段がつかなかった。。なんて方!

是非当店に一度お見積りさせてください♪

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

 

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!