伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■CANEL(シャネル) キャビアスキン/マトラッセお譲りいただきました

 

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート伊那店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

連日の雨で川の氾濫や道路がすごいですね(;;)みなさんは大丈夫でしょうか。。

 

先日、CANEL(シャネル)キャビアスキンのマトラッセをお譲り頂きましたので、紹介させて頂きます。

メーカー名:CANEL(シャネル)
型番/商品名:チェーンバッグ/キャビアスキン

買取価格:220000円

 

お品物について

マトラッセ

マトラッセ(matelasse)とは、「~に詰め物をする・綿入れをする」という意味を持つフランス語「matelasser」が由来したネーミング。日本語では「ふくれ織り」をさす言葉。縦糸・横糸とも裏表2種の糸を用いて製織する二重織を応用して、裏糸の張力で表面に凹凸の模様など表したもの。
シャネルのマトラッセは斜めステッチをクロスさせたダイヤ形格子状に仕上げたシャネルの代表的なバッグ。シャネルのマトラッセチェーンショルダーバッグには、mini(~20)、23、25、30、34の5種類のサイズがあります

サイズも5種類あり色んなシーンにあわせやすくなっています。

今回お譲りいただいたのはキャビア/カーフ/ラムと3種類あるなかの

キャビアスキン

表面がざらつき(つぶつぶした模様)がある牛革に型押したもの。型押しの模様がキャビアに似ていることからキャビアスキンと呼ばれています。経年劣化でペシャンコになりますが、キャビアスキンは比較的にふっくら感が持続しやすく、キズもつきにくく、キズがついても目立ちにくいのが特徴

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、素敵なお品物をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

昨日UPさせていただいたお客様のお品物になります♪

某買取店でお買取りを断られてしまったそうですが、、

当店の査定基準をクリアしましたのでお買取りさせていただきました!

他の店舗で断られてしまった、保証書をなくしてしまった。。などなど

売りたいけどお困りのお品物ございませんか?

ぜひ諦めずに当店にお持ちください!!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフが複数人でしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!