伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆OMEGA オメガ SPEEDMASTER 3510.50 クロノグラフ お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

3月も半ばに入り、すっかり春の陽気となりましたね。

季節の変わり目で寒暖差の激しい時期でもありますので、体調を崩さないように気を付けたいですね。

さて、当店では先日、OMEGAのSPEEDMASTERをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:OMEGA(オメガ)
商品名/型番:SPEEDMASTER クロノグラフ 3510.50

お品物について

本日お持ちいただいたのはOMEGAOMEGA オメガ SPEEDMASTER 3510.50 です!

スピードマスターの特長を挙げると、オリンピックなどの公式スポーツにも度々採用されるほどの信頼性の高さと高機能、そしてビジネスからカジュアルまで合う洗練されたデザインです。またバリエーションが豊富なのも特長で、ムーンウォッチ・プロフェッショナル・レーシングなどがあり、自分に合った1本を探しやすい腕時計です。

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。使用に伴い、竜頭が取れてしまい時間の調整が出来ない為、OH(オーバーホール)前提の商品として査定させて頂きました。

その他にも風防(腕時計表面のガラス部分)とベルトに小傷が見受けられるなど、全体的に経年感のあるお品物でしたが、有名ブランドのOMEGAの時計という事でしっかりとお値段をつけさせて頂きました!

お客様が長く使われていた大切なお品物を買い取らせて頂くうえで、当店としましてもお客様の想いにお応えしたいと思い、可能な限り御要望に近づけた金額でのお買取りとなりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、OMEGAの人気商品、SPEED MASTERをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、OMEGAの人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

現在、当店ではOMEGA製の時計を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えのOMEGA製の時計はございませんか?

OMEGA製品であれば、お品物がどんな状態であってもお値段がつかない事はございません!壊れていても大丈夫です!

「昔使っていた時計が手元に残っている…」「売りたいけど、状態が悪くてちゃんと売れるのか不安…」とお悩みの方!

この機会にぜひ一度お持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!