伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ロレックス デイトジャスト 10Pダイヤ 16013 お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート伊那店です!

当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます

本日は先日お譲り頂いたロレックス デイトジャスト 10Pダイヤ 16013 ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

お品物について

「デイトジャスト」は、その名の通り、0時ジャストに日付が変わる、1945年にロレックスが開発した「デイトジャスト」機構が搭載された定番シリーズです。

ロレックスが発明した、時計三大機構の残り2つ、防水性と防塵性に優れた堅牢な「オイスターケース」と、高精度な自動巻き「パーペチュアル」機構も当然ながら採用された、いかにもロレックスらしい信頼性に優れたシリーズです。デザインにおいても、初期モデルからのスタイルを長年に渡って保ち、流行に左右されない美しさと機能を兼ね備えたクラシカルなタイムピースです。

 

最後に

この度は、この大変高価なお品物お譲りいただきありがとうございました。

お手元に売却、買い替えをお考えのお品物はございませんか?

只今当店ではゴールドのお品物も高価買取中!

是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!