伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

K18 喜平ネックレス お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート伊那店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、K18 喜平ネックレスをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

近年の金の相場

 

ここ十年程で、金の相場ががらりと変わりました。

昔はプラチナの価格の方が高かったのに、今ではゴールドの方が高くなっております!

最近では新型コロナウイルスの関係で株価が下がり、金の価格が上がってきております。

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、喜平ネックレス お譲り頂き誠にありがとうございました!

今週もまた金の相場が上がってきております!もしかしたら今が売り時なのかもしれません・・・(^^)/

リサイクルマート伊那店では、貴金属の買取に力を入れております!切れてしまっているネックレス、ブレス、リングなどはございませんか?状態が悪くてもお買取りさせて頂きます!

また、貴金属なのか分からない・・・とお困りのお品物、お気軽にお持ちください!その場で無料でお調べ致します!

また、便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!