伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

Nikon(ニコン)一眼レフ 限定モデル お譲りいただきました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート伊那店です!

当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます

本日は先日お譲り頂いたNikonの一眼レフをご紹介させていただきます。

 

 

 

お品物について

メイドインJAPANのニコンの一眼レフは国際的にも人気のカメラ

そのNikonからでた限定モデル。FA ゴールド 50mm F1.4

ゴールドを貴重とした本体は重厚感と高級感が漂います。

また今年の4月にカメラ大手のニコンは、一眼レフカメラ本体の国内での生産を年内で終了すると発表しました。

スマートフォンなどのカメラの性能向上も大きく関係あるそうです。

「F5」「D1」など高く評価される製品を生み出し、長年にわたって一眼レフ市場をリードしてきた会社だけに、

カメラ業界が直面する苦境の象徴と言える出来事ですね、、。残念です。

そんな時だからこそこれから一眼レフがもっと貴重なものになっていくような気がします

最後に

この度は、この大変高価なお品物お譲りいただきありがとうございました。

中古品でも10万以上はするお品物。

誠にありがとうございました

お手元に売却、買い替えをお考えのお品物はございませんか?

只今当店ではゴールドのお品物も高価買取中!

今週の18Kの1gのお買取り金額はナント、4876円!!(価格は変動いたします)

是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!