伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

フランクミュラーロングアイランド メンズ ブラックマジック1000SC限定400本

 

 

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート伊那店です!

当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます

本日は先日お譲り頂いた

フランクミュラー ロングアイランド ブラックマジック ケースダイヤ 世界400本限定 1000SC D パープル文字盤

ご紹介させていただきます!

 

お品物について

1992年の創設からわずか数年あまりで、独自の地位を獲得したスイス機械式時計メーカーのフランク・ミュラー(FRANCK MULLER)。フランク・ミュラー(FRANCK MULLER)は、それまでポケット・ウォッチだけに搭載されていた複雑機能を腕時計に搭載し、過去に前例を見ない傑作といえる作品の数々を創造し続けてきました。厳格なスイス人の父から精密機械への拘りを学び、陽気なイタリア人の母から美しいものを愛でる感覚を授けられたフランク・ミュラー(FRANCK MULLER)は、腕時計に対する発想の転換と、卓越した美的感覚をその高度な技術力をもって具現化します。裏蓋に刻まれた『マスター・オブ・コンプリケーション』の文字には、そんなフランク・ミュラーの揺るぎない「時の哲学」が込められています。

 

独自の審美眼と卓越した美的感覚で数々のジュエリーウォッチを生み出してきたフランク ミュラーは、さらに刺激的で斬新な「ブラックマジック」を発表しました。
2005年に発表されたこのコレクションは、18Kホワイトゴールド素材にPVD コーティング(物理蒸着メッキ)が施され、その漆黒のケースにブラックダイヤモンドがセッティングされています。古くから、ブラックダイヤはパワーストーンとして知られていますが、邪悪なものや厄を打ち消す力があるとされています。そして、パープルエナメル ギヨシェ ダイアルの上にもブラックダイヤが数字にかたち沿ってはめ込まれています。ブラックダイヤモンドのミステリアスなパワーと、パープルエナメルの高貴な色彩のコントラストはゴシックデザインの持つ独特の美しさと存在感を持っています。

※こちらの商品は、18KホワイトゴールドにPVD加工が施されております。

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、フランク ミュラーロングアイランド メンズ ブラックマジック

お譲り頂き誠にありがとうございました!

お手元に売却をお考えのお品物はございませんか?

売却をお考えのお品物は、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

本日もご閲覧いただきありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!