伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

寺岡式 秤お譲り頂きました!

 

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート伊那店です。

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

 

メーカーとお品物について

寺岡の会社の歴史は長く創業者・初代社長、寺岡豊治が日英米仏独5カ国の特許を取り、

(株)朝日衡器製作所を設立。

「寺岡式敏感自動バネ秤」を製造発売。従来の分銅と竿によるバランス式秤とは異なる仕組みにより、商品を皿に載せるだけで重さを読み取ることができるようになりました

いまでは当たり前のように物の重さが図れるのはまさに先人のおかげですね。

レトロなフォルムに無駄な機能がいっさいなく、サビさえも愛おしいレトロ好きにはたまらない品物ですね

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、レトロなお品物お譲りいただき、誠にありがとうございました。

実は昔当店でお買上げいただいたお品物だとか。。お客様が大事に使って下さってまた次のお客様の手に渡っていく、まさにリユースの真髄ですね。「お帰り」といいたくなる瞬間でした。

当店では個人のお客様はもちろん法人のお客様も大歓迎です!工場を移転するから使わなくなった資材、備品。

商店を営んでいたかた!このような秤はありませんでしょうか?レトロなお品物はたいへん人気がございますのでご不要になったお品物、大事につかっていたけど捨てるのはもったいないとゆうお品物ございましたら、

是非一度、当店にお持ちください!

その日のご相場で、高価買取致します!

無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

本日もご閲覧いただきありがとうございました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!