伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ルイヴィトン 草間弥生コラボ パピヨンお譲り頂きました

 

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート伊那店です。

先日お譲りいただいたルイヴィトンの草間弥生コラボ パピヨン30をご紹介させていただきます

メーカーとお品物について

 

パピヨン、蝶を意味する名前を持つこのバッグは1966年に誕生しました。4代目アンリ・ルイ・ヴィトンがデザインし、その2つのハンドルがまるで羽ばたく蝶を連想させます。

定価は約25万程。

 

パドロック付きでヴェルニ素材。コロンとした可愛らしい形に草間弥生さんの代表 水玉柄が全体にあしらわれています。パッと人目をひく素敵なお品物。手帳カバーやお財布、ストールもシリーズででているみたいですよ

最後に

この度は、珍しい高価なお品物お譲り頂き、誠にありがとうございました。

ブランド品お持ちの方、ひお持ちください!今回のようにコラボ商品などはプレミア価格がつくこともございます!

中でも草間弥生さんコラボですとパンプキン柄が人気。お家に眠っているよとゆうかたお持ち頂ければ

その日のご相場で、高価買取致します!

無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

本日もご閲覧いただきありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!