伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ミソノ 筋引包丁 270mm 440シリーズ お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、ミソノの筋引包丁をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:ミソノ
商品名 筋引包丁 270mm 440シリーズ

お品物について

Misono(ミソノ)は岐阜県関市の包丁専門メーカーです。日本国内で包丁を製造・販売するメーカーは数多くありますが、「包丁専門」というのはなかなかありません。

特にMisonoはプロ・業務用包丁がメインです。商品ラインナップをみても、ほとんどが牛刀や特殊用途の包丁ばかりですので、大衆向けではないのは明確です。

ミソノの440シリーズは、一般によく使われている従来の13クロムステンレスより錆びにくく、より粘り強い16クロムステンレス鋼を使用しています。プロのフォルムとプロの切れ味のより錆びにくいしかも研げる高品質のプロ用包丁の秀作です。

今回お持ち頂いたお品物は、未使用のお品物でした。

当店では業務用包丁は人気があります。需要を見込み、頑張って査定をさせていただき、高価買取させていただきました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、ミソノの筋引包丁をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店では、業務用高級包丁はもちろん、寸胴鍋や業務用コンロなどといった厨房用品を買取強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの厨房用品はございませんか?

売却をお考えのお品物は、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!