伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■クリストフル ディナースプーン等 お譲り頂きました(*^_^*)

こんにちは!

本日は、当店のHPをご覧いただきました誠にありがとうございます!!

本日ご紹介させて頂くお品物はこちらです!!

 

お品物について

メーカー クリストフル 

商品名 スプーン等

Christofle(クリストフル)について
シルバーウェアの代名詞として世界に名高いフランスのカトラリーメーカー「クリストフル社」。
フランス王ルイ・フィリップから王室御用達の認定を受けて以来、名だたる著名人に愛用されるなど、世界が認める銀製品ブランドとして確固たる地位を持ち続け、「卓上の芸術品」として有名ホテル等で愛用されています。
一番人気の「パール」シリーズは、ルイ16世様式の銀細工の典型的なモチーフである、流れるような浮き彫りによるパール装飾が特徴です。華やかながらもシンプルで、単色縁取りの陶磁器との相性が抜群です。

 

 

洋食器のほかにも、写真立てやコンパクトなども作られているようです!

最後に

本日は、素敵なお品物をお譲り頂き、誠にありがとうございます!!

お譲り頂いた方は、まだお若いのに、いろいろ拘っていらっしゃいました!

ご趣味がお洒落!!

こういったお品物でなくても、食器類お買取りしております!!

便利なLINE査定も随時承っております!!

まずは↓ ご相談ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!