伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

KSC ガスブローバック STI 2011シリーズ EDGE5.1 お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

先日、KSCのガスブローバック STI 2011シリーズ EDGE5.1をお譲り頂きました。

メーカー・商品名:KSC ガスブローバック STI 2011シリーズ EDGE5.1

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

メーカーとお品物について

こちらはボアアップしたシリンダーを心臓部に持ち、分解せずに調整できる可変ホップアップ、熱伝導効率の良い亜鉛一体型マガジン、などを主体とした基本構造は『レースメカバージョン』と名付けられた、そして11年に、レスポンスの良さで定評の『システム7』エンジンを搭載しました。

ハンマー&シアーグループ(計7点)に焼結金属を採用し、トリガーバーに焼き入れ強化処理を施して、まるで『薄氷を割る』ような理想的トリガープルを実現。ラバーチェンバーの歪みを解消した高精度バレルも搭載され、精度・作動性・耐久力すべてがレベルアップしています。もちろんSTI社製ポリマーグリップが装着され、マグウェルも標準装備されます。

今回は、こちらのお品物を未使用の状態でお持ちいただきました。

当店では限定モデルのガスガンは大変な人気と需要がございます。また、昨今のこちらのメーカーの需要の高まりと、人気があるお品物ということで、頑張らせていただき買取をさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、KSCのガスブローバック STI 2011シリーズ EDGE5.1お譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元にご不要な電動ガン、お買い替えをご検討中の電動ガンはございませんか?

当店では、今回のようなモデルガンはもちろん、人気作品のフィギュアやプラモデルなど、様々なお品物をお買取しております。

今回のような人気のあるお品物は、十分な動作の確認がとれなくても、使用感があっても、箱がなくても、付属品が揃っていなくても、本体のみでも高価買取ができる場合がございます。

お持ちいただいたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!