伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

フジ医療器 マッサージチェア AS-810 お譲りいただきました!

いつもリサイクルマートNew伊那店・諏訪店のHPをご閲覧いただきありがとうございます。

今回は、先日お譲りいただきましたフジ医療器 マッサージチェア AS-810のご紹介です。

お品物について

・商品名 フジ医療器 マッサージチェア
・状態  USED-B(一般中古品)
・型番  AS-810
・年式  2005年

査定のポイント

店頭持ち込み
今回お買取りしたこちらのマッサージ器は、お客様ご自身で店頭にお持ち込みいただきました。こういった重量級の家電を、わざわざお持ち込みいただきました感謝のお気持ちも込めまして、高価でお買取りをさせて頂きました。

もちろん、大型家電をお持ち込みいただくのはそう簡単ではございません。お力に自信のない場合や、お車に乗らない場合には、無料の出張買取も行っておりますので、是非ご相談ください。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。
リサイクルマートNew伊那店・諏訪店では、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、LINE査定(お見積り)を最大強化しております。お査定額が気になった際は、是非お気軽に下のバナーからメッセージをお送りください。
もちろん、今まで通り店頭でのお買取りも行っております。
感染症対策もしっかりと行っておりますので、是非ご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!