伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

オメガ コンステレーション 168027 クロノメーター 腕時計 お譲りいただきました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、オメガの腕時計をお譲り頂きました。

メーカー名:OMEGA オメガ
型番/商品名 168027 /コンステレーション クロノメーター 腕時計
買取価格:42,000円

本日はこちらのお品物の紹介をいたします。

お品物について

オメガは、1848年、時計技師ルイ・ブランによってスイスで創立されました。その後精度を競うコンクールにおいて新記録を次々と打ち立て、その高い技術力で世界に名を轟かせる存在となります。

20世紀に入ると、1932年のロサンゼルスオリンピック以降、オリンピックの公式時計に認定されることが多く、精密な時計といえばオメガ、というイメージが確立されました。

「シーマスター」「コンステレーション」「スピードマスター」など、時計の歴史に於いてその名を刻むコレクションも多く、今回お持ち頂いたモデルはその中のひとつ「コンステレーション」になります。

コンステレーション(Constellation)とは星座を意味し、高級感と高精度を追求し続けたモデルです。オメガが創業以来積み重ねてきた技術を集結した精度の高さが魅力のひとつで、シンプルながらエレガントで気品あるデザインが現代でも高く評価されています。

1960年代の定番モデルならではの機械的な完成度の高さと、ジェラルド・ジェンタ氏によるデザインが融合した夢のコラボレーションモデルです。ムーブメントにはクロノメーター規格をパスした高精度なCal.564を搭載。ローターは薄く見せるために複数の面取りが施され、機械とわずかの間隔を接触することなくスムーズに回転します。現在では製造不可能な、まさに一生ものの腕時計です。

今回お持ち頂いたお品物は、年代もののアンティーク品ということで、使用に伴うキズや塗装の剥がれ、ベルトの伸びが見受けられました。

しかしオメガという不変の人気を誇る一大高級時計ブランドのお品物であるということと、当店での需要を加味し、総合的に評価させて頂きまして最終的に42,000円でのお買取をさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のオメガの腕時計をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

ご自宅にもうお使いにならないブランドの腕時計は眠っていませんか?

当店ではオメガ、ロレックス、タグホイヤー、グランドセイコーなど、多くのブランド時計を取り扱っております。

高級ブランド時計は、動かなくても、本体のみでも高価買取させていただける場合がございます。

もちろん、外箱やギャランティーカード等の付属を一緒にお持ちいただきますと、査定金額UPにつながりやすくなります。

今月は特に買取を強化しておりますので、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!