伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ダーツライブ 家庭用ダーツボード DARTSLIVE-100S スタンド付き お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、ダーツライブの家庭用ダーツボードをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:DARTSLIVE ダーツライブ

型番/商品名 DARTSLIVE-100S/家庭用ダーツボード

お品物について

こちらのお品物は、ボードへの刺さりやすさ、抜きやすさを追求した家庭用ダーツボードになります。ボードの内部に振動や音を抑える衝撃吸収材を配置しているので、場所を選ばずいつでも気兼ねなく本番さながらの練習を行うことができます。

今回はこちらのお品物をスタンド付きでお持ち頂きました。

使用に伴い小さなキズが見受けられましたが、大きなダメージはございませんでした。動作の確認もさせていただき、使用に問題がないということで、需要を見込み、高価買取させていただきました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、DARTSLIVEの家庭用ダーツボードをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店では、今回のようなダーツボードはもちろん、各種ホビー商品を買取強化しております。

お手元にお片付けや売却をお考えのお品物はございませんか?

売却をお考えのお品物は、是非一度、当店にお持ちください!

お持ちいただく際、箱や取説などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!