伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

K18 リングとネックレス お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

数あるリサイクルショップの中から当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、K18のリングとブレスレットをお譲り頂きました。

・店舗名  リサイクルマート諏訪店
・商品名  K18 リング/ブレスレット各1点 計5.1g
・買取価格 23,001円

本日はこちらのお品物についてお伝え致します。

K18について

今回お譲り頂いたブレスレットは、75%の金を含むK18、いわゆる18金です。

金の装飾品は、国によっても一般的に使用される金の含有量が異なるようで、日本やイタリアではK18、アメリカではK14、イギリスではK9が一般的なようです。

金の買取ポイント

当店は1gに対しての買取価格×重さによって貴金属の買取をさせて頂いております。

現在、新型コロナウイルスの影響で、世界情勢が大変不安定になっています。実物資産の金の価値が上がっているタイミングです。

現在の金の相場は10年前のおよそ4倍と、かなり価値が上がっている状態です。

最後に

本日はK18のブレスレットをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元にもうお着けにならない装飾品はございませんか?

売却をお考えの方は一度リサイクルマート諏訪店へご相談ください。

現在リサイクルマート諏訪店では、貴金属の買取を超強化中!毎日の1gに対しての買取価格から更に1gあたり100円UPの価格にてお買取りさせていただいております。

キャンペーンは6月いっぱい開催しております。

残り3日、今がチャンスです!

売却をお考えでしたら、是非この機会にリサイクルマート諏訪店へお持ちください!!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフが丁寧に査定させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!