伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

K18 リングのお買取価格をお教えします

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、K18のリングをお譲り頂きました。

・店舗名  リサイクルマート諏訪店
・商品名  K18 リング 2.20g(石分を差し引き)
・総買取価格 10,648円

貴金属の買取ポイント

当店は1gに対しての買取価格×重さによって貴金属の買取をさせて頂いております。

現在、新型コロナウイルスの影響で、世界情勢が大変不安定になっています。実物資産の貴金属の価値が上がっているタイミングです。

現在の金の相場は10年前のおよそ4倍と、かなり価値が上がっている状態です。

7月後半に入り、遂にK24の小売市場価格が7000円台を突破しました。

肉眼ではとても見にくいですが、貴金属を使用したリングやアクセサリーは本体に品位の刻印がございます。

貴金属はデフレ・インフレ下でも高い価値を持ち、特に円安の局面で価格が高騰する傾向にあります。

最後に

本日はK18のリングをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元にもうお着けにならない装飾品はございませんか?

現在貴金属は価格がかなり高騰している状態です。

売却をお考えの方は、今がチャンスです!

当店は貴金属の買取価格に自信があります!

是非、リサイクルマート諏訪店へお持ちください。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフが丁寧に査定させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!