伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

シャネル ピアス お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、シャネルのピアスをお譲り頂きました。

本日はこちらのお品物のご紹介をさせていただきます。

シャネルについて

シャネルは、ココ・シャネルが興したフランスのファッションブランドです。レディース商品を中心に展開しており、ファッション・コスメ・香水・宝飾品・時計と展開分野は幅広くあります。

「古い価値観にとらわれない女性像」をブランドポリシーとして打ち立てての商品展開が創業当時から話題を集めました。喪服用途であった黒い服を「リトル・ブラック・ドレス」として広汎的に広め、また自立した働く女性のためのジャージ素材、ツイード素材のスーツを打ち出すなど、ファッションの歴史を次々と刷新していった世界的有名ブランドです。

お次はシャネルの宝飾品について。

シャネルは1924年に模造宝石をつかった「ビジュ・ファンデジ」の発表後、1932年本物のダイヤモンドを使ったハイ・ジュエリーラインを発表しました。

1939年9月、第二次世界大戦の勃発とともに、シャネルは香水とアクセサリーのブティック以外の全店を閉鎖しました。パリの解放後10年を経、1954年になって閉鎖店舗がようやく復活。しかし1939年に店舗を閉鎖した際も、アクセサリーラインを扱う店舗は残していたそうです。

今回お持ち頂いたお品物は、金地に赤い石をあしらった、何とも印象的で魅力的なピアスでした。

金具に使用感があるものの、シャネルの商品であることと、当店でのシャネル商品の人気を踏まえ、総合的に評価させて頂き、最終的に高価買取をさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のシャネルのピアスをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元にもうお着けにならない宝飾品はございませんか?

売却をお考えでしたら、是非一度、当店にお持ちください!

当店では、シャネルはもちろん、ルイ・ヴィトン、グッチなど、数々のブランド品を買取強化しております。

お持ちいただく際は、外箱や袋などの付属品がございましたら、一緒にお持ちください。査定UPに繋がりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!