伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

★K18 ネックレス 50.14g お譲り頂きました!★

ご閲覧ありがとうございます!

リサイクルマート諏訪店です。

本日は、K18喜平ネックレスのご紹介です!

貴金属の買取ポイント

当店では、その日の金相場(1g単価)x重量の金額でお買取りをさせて頂いております。

新型コロナウイルスで史上稀にみる大高騰をしていた金相場ですが、段々と落ち着き始めています。

とは言え、コロナショックの始った20年2月より、1200円程の高値での推移になっておりますので、

まだまだ金をお持ち頂く方が沢山いらっしゃいます。

今回お持ち頂いたネックレスは、長い期間保管されていたということで当店にお持ちいただきました。

重さ 約50.14g

お客様も直前まで手放されるか悩んでいらっしゃいましたが、最終的には当店の買取金額にご納得いただき、その場でお譲り頂けました!!お付けさせて頂いたお値段に驚かれておりました!

当店では地域ナンバー1のお買取りを目指しております!!

ぜひご売却をお考えのかた今が売り時です!!

最後に

本日は当店にお越しいただき、誠にありがとうございました。

現在貴金属は価格がかなり高騰している状態ですが、

コロナの影響もあり、今後も不安定な相場が予想されます。

売却をお考えの方は、今がチャンスかもしれません!

当店は貴金属の買取価格に自信があります!

お査定だけでも結構です。是非他店様とも比べてみてください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!