伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ロレックス デイトジャスト お買取り金額お伝えしちゃいます!

うぅおおおおおおおおお!!

こんにちは!!リサイクルマートNew伊那店です!!

皆様!!なんと!!今回!!

ロレックス(ROLEX)デイトジャスト

おーーーーゆずり頂きました!!!(>Д<)パチパチ!!!!

私、本当に感動しております(/_;)

しかも、お買取り金額・・・ずばり・・・

うふふ・・・

うふふふふ・・・

350,000円です★

 

お品物について

すみません・・・取り乱しました。。。

ロレックス デイトジャスト

流行に左右されない美しさと機能を兼ね備えるクラシックなロレックス デイトジャストは、モダンウォッチの典型とも言えるモデルです。デイトジャストは、デザイン面でも広く知られ、ひと目でわかる時計として、長年にわたり特徴的なデザインを保ち続けています。

1945年に誕生したデイトジャストは、モデル名の由来となりました。3時位置の小窓に日付を表示する初の自動巻防水クロノメーター腕時計です。時代を超えた美しさ、機能、そして豊かな歴史をもつ携えたデイトジャストは、時計製造の象徴であり、ロレックスでも屈指の認知度の高さを誇る時計でしょう。

 

 

 

 

なぜ、350,000円のお買取り金額になったかといいますと

当店では、お品物の相場やご使用感など拝見させていただいておりますが、機械式時計は日差、振角、片振り、振動数、拘束角などの測定が出来るタイムグラファ―という機械にかけさせて頂いております。

その数値を、拝見させて頂きますとオーバーホールされてらっしゃったかどうかも見させていただけます。

今回は、オーバーホールをされてらっしゃらなかったという事で、こちらのお値段になりました。

 

最後に

この度は、当店にお持ち頂き本当にありがとうございました。

実は、一度お持ち帰り頂いたお品物になります。25年前にお買いになられたそうで当時の金額とはかけ離れていらっしゃったそうです。私も、無理やり引き止めるわけにはいきませんでしたので、この度は貴重なお時間ありがとうございました。私も勉強させて頂きましたとお声をかけさせて頂きました。実際、このような素晴らしいお品物を拝見できる機会など、一般人の私にはそうはありませんでしたので、本当に査定させていただけて光栄でした。

ですが、数時間後一本のお電話をお客様から頂き、同額を提示していただいた店舗様がいらっしゃったすが当店の雰囲気などとても気持ちが良かった、是非リサイクルマートさんに!とおっしゃって頂きこの度お譲り頂けることとなりました。こんな接客冥利に尽きることこの上ありません。お品物もずっと大切になされていらっしゃったようで全て付属品もございました。

お客様に何よりも満足していただけることが、私どもの幸せです。

是非一度、今お持ちのお品物査定させてください!今回は長々と失礼いたしました。

リサイクルマートNew伊那店 スタッフ一同

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!