伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

グッチ アイコンリング お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

数あるリサイクルショップの中から当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、グッチのアイコンリングをお譲り頂きました。

・店舗名  リサイクルマート諏訪店
・商品名  GUCCI アイコンリング
・買取価格 15,914円

お品物について

GUCCIのアイコンリングは、GUCCIを代表する「GG」のロゴがデザインされた、印象的でアイコニックなコレクションです。

シンプルなデザインとGUCCIならではの高品質さで、女性だけでなく男性にも人気があるお品物になります。

表には「GG」ロゴ、内側にはブランド名が刻印されています。

材質はK18のホワイトゴールドで出来ています。

お持ち頂いたのは本体のみでしたが、GUCCIのK18のリングということで、その価値に見合った査定額をお出しさせて頂きました。

最後に

本日はGUCCIのアイコンリングをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元にもうお着けにならない装飾品・貴金属はございませんか?

売却をお考えの方は一度リサイクルマート諏訪店へご相談ください。

ブランド品でなくても大丈夫です!

当店では貴金属を1gに対しての買取価格×重さによってお買取させていただいております。

更に今月は貴金属を超強化買取中!1gあたりの価格にプラス100円査定でお買取させていただいております!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフが丁寧に査定させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!