伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

オノフ ゴルフドライバー AKA SMOOTH KICK MP-515D No.1 お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、オノフのゴルフドライバーをお譲り頂きました。

メーカー名:ONOFF オノフ
型番/商品名 MP-515D/オノフドライバー AKA SMOOTH KICK

本日は、こちらのお品物についてご紹介させていただきます。

お品物について

オノフは、オンとオフ(コース内外)の両方で、「プレミアムライフスタイル」を求めるゴルファーにゴルフ用品を提供することを目指しており、それが社名の由来となっています。

そしてゴルフは、社会が市民に期待すること、つまり「善良で道徳的であること」を反映するというのがオノフのモットーでもあるそうです。

今回お持ち頂いたお品物は、全体にフィルムがかかったままの状態で保管されていた未使用品でした。

未使用品とのことで、目立ったキズは見受けられませんでした。

人気のゴルフブランドの商品であることと需要、お品物の状態を総合的に評価させて頂き、最終的にお客様にもご納得頂ける価格でお買取をさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、オノフのゴルフドライバーをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

ご自宅にもう使わないゴルフセットはございませんか?

是非一度、当店にお持ちください!

お持ちいただいたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!